ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.07
J.B.CAPPALA MOUTON MULES

2022.11/7 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

前回のブログで香川旅行のお話をしたのですが、トラブルに次ぐトラブルにて計画を変更する事になりました、、、

今回は、淡路島か和歌山辺りでゆったりしようかなと思っております。

そんなゆるい旅行などに合わせたくなるシューズのご提案をさせて頂きたいと思います。

 

 

こちらのアイテムは、ポーランド産のムートンを使用したミュール。

ミュールと聞くと上品でキレイすぎるモノをイメージしがち、、、

ですがムートンを使用している為、柔らかな印象を与えてくれます。

こちらのムートンは、シープムートンでインポートなのにも関わらず、プライスが抑えめな所も嬉しいポイントです。

しっかりとしたソールですので、ムートンも相まってクッション性が見た目以上にございます。

ムートンのミュールは、普段とは違った秋冬のスタイリングができますので、お手に取りやすい価格でチャレンジして頂きたいオススメのミュールです。

 

J.B.CAPPALA MOUTON MULES

COLOR:GRAY・BLACK

SIZE:41 (25.0~26.5cm)・43 (27.0~28.5cm)

PRICE:7,000 + TAX