ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.09.13
CHANGES Remake CHINO TROUSERS

2022,9/13 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、学生時代のバイト先の後輩の子が、バイトを辞めてしまうらしくその送別会に行ってきました。

そのことであったのもその子がまだ高校生の時で、早くも来年には大学も卒業し、社会人になる年齢でして、自分もますます歳をとっていることを感じます。

自分もそのアルバイト先は4年ほど働いていたので、やめるときはとても寂しい気持ちになりましたが、何かをやめるということは何かが始まるということでして、そうやってどんどん成長していけるとも思います。

RAY COALでも新しいブランドを取り扱いしたりし、ますます発展していきますので、是非今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日入荷し、またたく間に完売しておりました『CHANGES』のチノトラウザーパンツが2本のみ再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

オーバーサイズのUSEDのチノパンツにツータックを施し、上品な印象に仕上げられております。

上品に仕上げながらも、カラーの映えるペイントとハンドドローイングがデザインアクセントになっております。

一点一点ボディのあたりや、微妙にサイズ、カラーが違いまして、他にない一着となっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

CHANGES Remake CHINO TROUSERS

COLOR : ASSORT

SIZE : FREE

PRICE : 21,818 + TAX

 

 

《T-SHIRT》FILL THE BILL

《PANTS》CHANGES Remake CHINO TROUSERS

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BROWN

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END