ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.09.13
RAY COAL 9th Anniversary

『 RAY COAL 9th Anniversary』

・日時 : 9/17(土)14 : 00 - 21 : 00

 ※ RAY COAL は 12 : 00 - 21 : 00まで営業

・場所 : 〒550-0004

大阪府大阪市西区靱本町1-14-8 鈴木ビル1F

 


 

いつも "RAY COAL" をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。この度 RAY COAL は、9月14日をもちまして9周年を迎えることとなりました。こうして9周年が迎えられましたのは、ひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。

日頃の感謝の気持を込めまして、数年振りになります『FARMAN KITCHEN MARKET』のサンドウィッチとバインミー、またアルコール等をご用意し、お客様方に振る舞わせて頂きます。

是非、皆様お腹を空かせて乾杯をしにいらして下さいませ。

 

また、当日より様々なブランド様に別注を作成して頂きましたアイテムをリリースさせて頂きます。

まず初めにご紹介させて頂きますアイテムは、当店でも人気が根付き始めました『TRAINERBOYS』より、別注カラーの TRAINERBOYS ALL ROUND L/S T-SHIRTS をリリースさせて頂きます。

他には無いカラーは勿論なのですが、今回デザイナーの勝部さんに無理を言い、胸元に勝部さん直筆で、ナンバリングを記入して頂きました。

 

また、9周年を記念して 別注で作成して頂いた、他のブランドのスペシャルアイテムは、順次告知させて頂きますので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

9/17 当日は、皆様お誘い合わせの上、是非『RAY COAL』に遊びにいらして下さい.