ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.28
hobo PAIR CASE COW LEATHER WITH STRAP

2022,7/28 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

夏はベタつくということもあり、なるべく身軽に過ごしたくなりますよね。

最低限の荷物といえば、携帯・財布ですが、まとめて持つことができるとなると、バッグというに回答なってしまいますよね。

しかし今回《hobo》から、そのどちらも持ち運ぶことができ、更には財布やポーチとして、そのまま分けて御使用頂けるアイテムとなっております。

 

 

カウレザーを使用した、ボトム部分に設けたダーツによって立体感と収納性が増した2サイズのケースとなっております。

まとめて持ち運ぶ為のレザーストラップがついたセットアイテム。鍵をかけたり、小銭やカードを入れた財布としてはもちろん、携帯電話やコスメケースなどが収まる仕様に仕上げています。

あえて傷や色むらを残し、ツヤを抑え革本来の風合いを活かした素上げレザーを使用しており、手に吸い付くようなモチモチした感触と、馴染みやすいことが特徴です。

使い込むほどに色が深まり艶がでることで、経年変化をお楽しみ頂ける逸品です。

 

COLOR : BLACK

PRICE : 19,000 + TAX