ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.27
hobo STROLL SHOULDER POUCH COW LEATHER

2022,7/27 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

早くも7月が終わろうとしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年はお祭りを開催している場所が多く、ワタクシ柏木も先日ひさしぶりにお祭りに行ってきました。

皆様、夏祭りといえば何を思い浮かべますでしょうか。

スーパーボールすくいや、射的、イカ焼き、焼きそば、、、

まつりの誘惑は多いですね。

夏も後半に入ります、皆様は夏は堪能できましたでしょうか。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、レザーショルダーバッグとなっております。

 

 

 

こちらは革本来の風合いを活かした、モチモチとした質感の素上げレザー素材のショルダーポーチとなっております。

素材はあえて傷や色むらも残し、ツヤを抑え革本来の風合いを活かした素上げレザーを使用し、 ラウンドした開口部が体に自然とフィットする、コンパクトなショルダーポーチで、 小ぶりながらマチは広めで収納力も備えています。

ショルダーストラップは長さの調整が可能です。 使い込むほどに色が深まり艶がでることで、経年変化を楽しめます。

 

hobo STROLL SHOULDER POUCH COW LEATHER

COLOR : BLACK

PRICE : 23,000 + TAX