ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.17
"Restock" NISH WHITE&BLACK TEE

2022,6/17 Toki

おはよう御座います。

本日は、明日よりスタート致します『CARAVANA ARTE ZAPOTECO RUG at RAY COAL vol.2』の準備のため、19時で閉店をさせて頂きますので、大変恐れ入りますが、お時間をお間違えのないよう、どうぞ宜しくお願い致します。

さて本日ご紹介のアイテムは、初回入荷の際に瞬く間に完売しておりました、『NISH WHITE&BLACK TEE』が再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

ボディーには、アメリカ製のボディーを使用し、プリント・ダメージは日本国内で手作業にて作成されています。

ご試着していただくと納得して頂けると思うのですが、かなりのダメージが入っているにも関わらず、何故か清潔感のある表情も持ち合わせている不思議なTシャツです。

この機会に、是非ご覧頂ければと思います。

 

ブランドオリジナルのアートグラフィックがプリントされ、様々な加工が施された、BIG TEE。
フロントからバックまで全面に、職人の手によって一点一点、クラッシュやペイントの加工を施さてています。 ダメージデザインの隙間からインナーをレイヤードさせてお楽しみ頂けます。 ユニセックスで着用頂ける、今シーズンオススメの一着です。

 

NISH WHITE&BLACK TEE

COLOR:WHITE・BLACK

SIZE:FREE

PRICE:15,000 + TAX