ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.16
SHAMMA SANDAL

2022,6/15 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日同様、降るのか降らないのかとても曖昧な天気が続きますね。

3月ごろの寒いままなのか、暑くなるのか、どっちつかずな天気を思い出します。

そうは言いながらも、まだロングスリーブが楽しめるなと思い、本日もロンTで出かけております。

皆様も是非今の時期にロングスリーブを堪能ください。

夏でもロングスリーブ、ロングパンツで過ごすことが多いワタクシ、しかし足元はやはりサンダルなので涼しくしないと暑苦しく見えてしまいます。

様々なサンダルを履いてきましたが、夏のロングパンツには、やはり面積の少ないサンダルが合う気がします。

今回ご紹介致しますサンダルは、今まで見てきたサンダルの中で面積が少ないながらもトングサンダルとはまた違った印象を与えてくれる新鮮味のあるサンダルとなっております。

それではどうぞ。

こちらは、一本のレザーストラップで足を固定する、ミニマルなデザインのレザーサンダルとなっております。

ストラップとフットベットには、ディアスキンを使用し、柔らかく肌触りのよい質感で、履きこむ程に馴染んでいくサンダルとなっております。

アウトソールにはビブラムソールを使用し、長時間着用して頂いてもストレスない仕様で、疲れを感じさせません。

アウトドアブランドですので、ランニング用としてはもちろんですが、タウンユースでもオススメな一足です。

SHAMMA SANDAL

COLOR : BROWN・BLACK

SIZE : 8 (26.0cm)・9 (27.0cm)・10 (28.0cm)

PRICE : 13,000 + TAX