ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.11
COBRA CAPS WASHED DENIM BUCKET HAT

2022,3/11 TERASU

こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、3回目のワクチン接種券が我が家にも届きました。

2回既に受けたのですが、1回目の2回目の発熱した側だったのですが、「あれと同じ熱がまたか...」と考えると、受けるのが少し億劫になってしまいますね。

効果が出ているのか出ていないのか、全くわからないまま数ヶ月が過ぎまして、お偉いさんでも「〇〇は打っていないらしい」という、噂を耳にします。

皆さま「都市伝説」は信じますでしょうか。

最近、ワクチンもそうですが、都市伝説みたいな話や、漫画や映画みたいな話が、どんどん現実に近づいているような気がしております。

そんな風に考えてしまうのは、自分が歳をとったからなのか、こんな時代だからなのか、一体どちらなんでしょうか...

さて、本日は「ほんまですか!?」と個人的になってしまった、プライスに対してクオリティがとても高いハットが入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

こちらはウォッシュ加工が施された、デニムバケットハットとなっております。

柔らかで、洗いざらしの雰囲気が特徴的なデニム素材を使用し、 オーソドックスなバケットハットデザインですので、スタイリングのしやすいハットとなっております。

使用して洗い込んでいくほどにあたりが出てきますので、デニムの育成をする感覚でご使用頂けます。

インポートのブランドですが、プライスは大変抑えめになっておりますので、スタイリングのアクセントに是非プラスして頂ければと思います。

 

COBRA CAPS WASHED DENIM BUCKET HAT

COLOR:INDIGO

PRICE : 2,500 + TAX