ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.08
SEDAN ALL-PURPOSE STRIPED L/S POCKET TEE

2022,3/8 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

突然ですが皆さま洋服が好きになった時のことを覚えておられますでしょうか。

ワタクシはと言いますと、洋服を買い始めたのは大学生の時でして、洋服が好きになっていたのは、もっと早い時期だったと思います。
恐らく、3歳位の時でしょうか。

家族で自分以外に洋服が好きな人はおらず、強いて言えば3歳に時に亡くなった祖母がとても洋服好きで、僅かに残っている過去に祖母が着ていた洋服を見ると、相当額をかけていたことが今になってわかります。

父や母曰く、祖母はかなりの服好きだったらしく、おばあちゃんっ子だった私は、洋服に囲まれている祖母の部屋に行っては、アメをもらっていた記憶があります。

祖母の影響もあり、その頃から洋服に興味を持ちはじめまして、その日に着る服を自分で選ぶようになりました。

なぜこんな話をし始めたのかと言いますと、そんな過去を思い出させるどこか懐かしいボーダーTEEが入荷してまいりました。

 

 

こちらは、マルチボーダー素材を使用した、ロングTシャツとなっております。

90年代のマルチカラーや細いピッチのボーダーを彷彿させるボーダーでして、アクセントに胸のポケットにロゴの刺繍が施されております。

ゆったりと身幅のあるデザインで、一枚でも着用して頂きやすく、首元と手首のリブのカラーを同色にすることにより、モダンに仕上げられております。

 

SEDAN ALL-PURPOSE STRIPED L/S POCKET TEE

COLOR:PURPLE・NAVY

SIZE : L・XL

PRICE : 11,000 + TAX

 

 

《T-SHIRT》SEDAN ALL-PURPOSE STRIPED L/S POCKET TEE

《PANTS》SEDAN ALL-PURPOSE CARPENTER EASY PANT

《SHOES》 Tomo & Co - TM - MOOSE - 0001 - FAR EAST SLIP ON - NAVY

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING