ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.31
77circa ONE BY ONE TWO SIDE PRINT HOODY

2022,1/31 TERASU

おはようございます。

皆さま「もし宝くじで1等が当たったら」なんて話を学生時代に友人と話したことはありますでしょうか。

年齢を重ねると現実をみるようになり「もし○○だったら」なんていう話をしなくなってしまいますし、「もし宝くじで1等が当たったら」という話はそもそも宝くじを買っていないと思うこともないと思います。

先日、仲の良い先輩とその更に上の「もし3兆円が手に入ったら」なんていう話を真剣に考えていたのですが、「〜を買ったり、〜したり」等、欲が出てきたあとに、最終行き着いたのが、「アフリカに学校を建てる」でした。

人間最終的には自分のことよりも人のためになることをするんだろうなぁ。というディズニーばりにハッピーエンドな話でした。

エセディズニー話はさておき、「77circa ONE BY ONE COLLAGE PRINT SWEAT - HOLLY&DOKU&KINI」に引き続き、動物愛護団体への寄付を目的としたプロジェクト「ONE BY ONE」のプロダクトが入荷してまいりました。

ファッションを楽しみながら、他を思いやれる素敵なアイテムとなっております。

個人的に今回のスウェットフーディはファッション的にもとても気になっておりまして、ロサンゼルスアパレルのしっかりと肉感に加え程よくゆとりのあるシルエットが癖になるボディをベースに加工を施して、古着のようなニュアンスに仕上がっております。

そしてメインはデザイナー森山氏の愛犬 ペキニーズのテトです。

私の実家でも元々ペキニーズと一緒に暮らしており、私の好きな犬種もパグやブルドック、シーズーなど圧倒的なそっち系ワンちゃんでして、とにかく「可愛い」という感情があふれる一着に仕上がっております。

ぜひ愛犬家の方だけでなく、古着好きの方にもお試し頂ければと思います。

 

77circa ONE BY ONE TWO SIDE PRINT HOODY

COLOR : WHITE・CHARCOAL

SIZE : L・XL

PRICE : 16,000 + TAX

 

《HOODY》77circa ONE BY ONE TWO SIDE PRINT HOODY

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr PANEL TOP LS COTTON 14/1 JERSEY - WHITE

《PANTS》yokosakamoto

《SHOES》EKSI'S - GRAY

《HAT》YSTRDY'S TMRRW BOULDER HAT NYLON TWILL × COMESANDGOES

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《HOODY》77circa ONE BY ONE TWO SIDE PRINT HOODY

《T-SHIRT》INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

《PANTS》BASISBROEK GOFFIN - WOOL SAXONY

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA 2432-W MOLESKIN - WHITE

《CAP》COMESANDGOES BLACK YANKEES CAP - BEIGE CHECK

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END