ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.12
SALE STYLING - THE VERY WARM LONG PUFFER

2022,1/12 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

年末から宮崎から祖母が大阪に来ておりまして、長期間滞在してたのですが、昨日宮崎の方に帰りました。

元々、離れて住んでいるということもあり、中々会う機会がなく、最近では年に一回程しか会わないのですが、時々電話しているということもあり、久しぶりに会うと言ってもあまり久しぶりな感じはなく、いつもの同じ話を何度も聞きながら相槌をうつのが心地よくてとても好きです。

時代的にも会うことが難しくなってるということもあり、近々私だけでも宮崎へ会いに行こうと思いまして、またブログでお話させて頂ければと思います。

さて、本格的に寒さが増してきまして、本日も大阪では雪が降っております。

ですので、ブランド名からしてとても暖かいアウター『THE VERY WARM LONG PUFFER』を使用してスタイリングしてみました。

こういった中綿がモコッとした物って着ぶくれして似合わないイメージを持たれる方もおられると思いますが、コートタイプでなおかつフードを着脱可能なアイテムですと、モコッとしたアウトドア感のようなものが軽減されて、そんな方でも着用頂きやすくなっております。

更に今回は、スタイリングで上品なシューズであったり、インナーであったりを使用しておりますので、よりタウンユースとしてもご使用いただきやすいです。

屋内ですとコートを脱がれる場合も多いかと思いますので、脱いだ場合でも成立したスタイリングとなっております。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 

THE VERY WARM LONG PUFFER

COLOR : EGG PLANT・SAND

SIZE : M・L・XL

PRICE : 42,000 → 29,400 + TAX

 

 

《COAT》THE VERY WARM LONG PUFFER

《JACKET》yoko sakamoto POTTER JACKET

《T-SHIRT》SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO L/S WOOL TEE

《PANTS》SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO SWEATPANTS

《SHOES》Astorflex ROLFLEX - NERO

《BAG》77circa circa make quilting drawstring bag RAY COAL EXCLUSIVE

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END