ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.23
RECOMMEND ITEM - INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

2021,12/23 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

冬物も落ち着き始め2021年の買い納めを探されている方も多いと思います。

私も今年の買い納めはなにで締め括ろうか迷っておりますが、なんだかんだ少し足りなくなってきているのはインナーなのではないでしょうか。

そこで今回オススメさせて頂きたいのはそんなインナーでも、最も中に着用する肌着に近いインナーサーマルです。

肌着で見えにくいからと言って、適当なものを着用するのではなく、見えないところまで拘れるというのが、大人の余裕なのかなぁと。私は考えるのですが、かといって値段が高すぎるのも少し悩んでしまいます。

しかし、こちらのサーマルはMADE IN USAでありながら、プライスも抑えめで、かつコットン100%で耐久性も高く、なによりキナリで少し無骨な見た目がとてもいいです。

保温性をしっかりと兼ね備えながら、薄手でレイヤードしやすくなっております。

個人的にオススメさせて頂きたい理由としては、サーマルを一枚挟むことにより、「秋物で今だと少し寒いな...」といったアイテムが、格段に着用しやすくなるという点です。

活躍の場を失っているクローゼットの一着も、こちらのサーマルがあるともっと着用する機会も増え、スタイリングの幅も広がるのではないでしょうか。

是非ご覧いただければと思います。

 

INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

COLOR:WHITE

SIZE : S・M・L

PRICE : 1,900 + TAX