ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.22
STYLING - Abu Garcia x is-ness CORDUROY JACKET

2021,12/22 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日、M-1グランプリ2021がありましたが皆さまご覧になられましたでしょうか。

視聴する前も今年は誰が優勝するのか全く見当がつかなく、見進めていくとやはり場の雰囲気や順番、様々な条件が組み合わさって優勝が決まるんだなと、改めてM-1の壮大さに驚きました。

出場された芸人の皆さま本当にお疲れさまでした。

さて、本日はスタイリングのご紹介です。

Abu Garcia x is-ness』のアウターをメインに使用しスタイリングしてみましたのでご覧いただければと思います。

ミリタリーをベースに作製されたこちらのアウター、ネック裏のジップには、is-nessらしいネオンカラーのフードが収納されております。

このフードが重たくなりがちな秋冬スタイリングに、少しのアクセントを加えてくれまして、今回使用したブラックではブルーカラーのフードとなっておりましたので、BLACK×BLUEのカジュアルに仕上げました。

パンツはアウター同様、シルエットやデザインはカジュアルですが、生地は上品なものを選びどこか大人っぽく見える様に仕上げております。

 

 

 

Abu Garcia x is-ness CORDUROY JACKET

COLOR:BLACKOLIVE

SIZE : M・L

PRICE : 36,000 + TAX

 

 

《JACKET》Abu Garcia x is-ness CORDUROY JACKET - BLACK

《KNIT》NOR'EASTERLY 2PLY RAGLAN CREW

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr PANEL TOP LS COTTON 14/1 JERSEY - WHITE

《PANTS》BASISBROEK GOFFIN - WOOL SAXONY

《SHOES》EKSI'S - BLACK

《BAG》hobo CARRY-ALL TOTE M UPCYCLED US ARMY CLOTH

《KEYRING》hobo LONG KEY RING COW LEATHER

《GLOVE》NISH ANKLE KNIT

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END