ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.30
NISH 1966 SHIRTS

2021,10/30 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

連日、たくさんのお客様にお越し頂いておりまして、皆様徐々に冬の準備を進めておられると思います。

11月に入るといよいよアウターを着たくなりますよね。

私も、この秋冬はどんなアウターを着ようかとても迷っております。

そこで、アウターにもインナーにもなる、ゆとりのあるサイズ感のシャツ等はいかがでしょうか。

ということで、今回紹介いたしますアイテムはデザインが光る「NISH」から、迫力ある一着が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

まず一番に目を引くのが、プリントです。

レーヨンコットンのとろみのある生地に、1966年のアメリカンヴォーグの紙面がプリントされておりまして、個人的にペーパープリントって「知的さとカジュアルさ」の狭間にある感覚がありまして、

主張し過ぎず、さり気なくある艶感に年代物の雰囲気が混ざりあって、グッと引き込まれるシャツです。

アメリカンヴォーグとはアメリカ女性の10人に一人は見ると言われるファッション雑誌でして、日本でも見られている方は多いと思います。

そして裾はラウンドカットで、身幅・着丈とも程よいゆとりがあり、こちらをインナーとしたレイヤードはもちろんですが、アウターとして迫力のある生地を全面に押し出したスタイリングも魅力的です。

しかし『NISH』はただの大きいだけのシャツでは、終わりません。

こちらをご覧ください。

     

     

    袖には同生地の手袋が付属しておりまして、ボタンで取り外し可能となっております。

    シャツの上から、コートなどを羽織って頂き、袖口でレイヤード...
    こんな変形シャツ見たことがありません。

    手袋にはしっかりと指ぬきが施されている点も気が利いていて嬉しいです。

    とにかくファッションを楽しみたい。
    他にはない洋服が着たい。

    という方に是非オススメさせて頂きたいアートな一着となっております。 

    是非ご覧頂ければと思います。

     

    NISH 1966 SHIRTS

    COLOR : PRINT

    SIZE : FREE

    PRICE : 45,000 + TAX

     

     

    《SHIRT》NISH 1966 SHIRTS

    《T-SHIRTS》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr PANEL TOP LS COTTON 14/1 JERSEY - WHITE

    《PANTS》yoko sakamoto SUIT TROUSERS SLIM - REDA super 120's WOOL

    《SHOES》ALBEROLA MONK STRAP - BLACK

    《CAP》COMESANDGOES SYNTHETIC LEATHER CAP

    《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

    《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END