ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.07.25
DEAD STOCK SILK SET UP

2021.7/25 Shimizu

皆さま、こんにちは。冷水と申します。梅雨時期ぶりのブログでしょうか。うだるような暑さと日差しのせいで、我々の天敵である"日焼け"と格闘する日々を過ごしております。

さて、現在RAYCOALにて開催中の『THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr』

商品も店内も、いつものRAYCOALとは一味違う雰囲気で皆さまを迎えしております。

今イベントは男性女性問わずお楽しみ頂けるUSEDアイテムが非常に多く店内を見て回るだけでも素敵な時間をお過ごし頂けますが、本日は僭越ながら私が満を持しておすすめするセットアップをご紹介させて頂きます。

冒頭『日焼けと戦う日々』なんて申しておりましたが実際ここ最近はショーツに目がない私。夏だからこそ、夏にしかできない装いで出かけたくなってしまうのがファッションというものなので仕方ないです。

私が着用しているシルク生地のセットアップはキャッチーなパターンと絶妙なサイズ感が魅力。このドレープ感はこのセットアップを着こなすための強い味方です。

総柄のセットアップともなればかなりのインパクトがありますがそれも夏ならでは。インナーの見せ方や、ボタンの閉じ方により表情が変わりスタイリングしやすくなります。

私は原色をふんだんに使ったとびきり派手なパターンをチョイス致しましたが、ドットやフラワー、ペイズリーなどスタイリングの良いアクセントとなるものも多数ご用意がございます。

セットアップか、それぞれで着るか、主役にするか脇役にするかは皆さま次第です。期間限定で店頭に並ぶスペシャルアイテムですので、皆さまお見逃しなく!是非、お早めにご覧くださいませ。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

DEAD STOCK SILK SET UP

COLOR:ASSORT

SIZE:ASSORT

PRICE:¥8,800+TAX