ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.07.23
EKSI'S

2021,7/23 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日より引き続き「THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr COLLECTION」を開催しております。

昨日、旅立っていった物達に加え、本日は少し商品が追加されてました。

新しく仲間入りしたお宝の中で、私個人的なオススメは「ショーツ」です。

なんと驚きのプライス¥3,900 + TAX となっておりまして「とりあえず一着買っておくか」の図。間違いありません。

他にもオススメのアイテムが沢山ございますので、是非店頭でお待ちしております。

 

 

こちらは毛足の細かいスエードを使用したロシアのホッケーブランドとなっております。

RAY COALでは以前にも取り扱いさせて頂いていたのですが、初めてご覧になられた方は「この3本ラインどこかで見たことあるな...」となるかと思います。

そうです。実は過去に Made in Russiaの『adidas』を手掛けていたブランドになります。

当時の『adidas』の雰囲気が残っておりまして、なんだかデッドストックのよにも見えます。

細めの木型で少し先が細くなっており、スエードの大人っぽい表情と相まって、スニーカーですが上品さを醸し出しております。

足を通した時に、まず初めに感じるのは「軽さ」です。
やっぱり軽いシューズは歩きやすいので、ついつい使用頻度が上がってしまします。
そして次に、インソールでは土踏まずがボコッと盛り上がった形になっておりまして、足にフィットしたは着心地となっております。

チノパンやミリタリーパンツとコテコテのスタイリングでも野暮ったく見えすぎず、スタイリングしやすく、スラックスパンツと合わせても上品さがある分、馴染みが良いです。

是非『adidas』ではなくロシア製の『EKSI'S』で、他とは違う粋なスニーカーはいかがでしょうか。

 

EKSI'S

COLOR: BLACKGRAY

SIZE : 8.5・9・9.5・10

PRICE : 14,000 + TAX