ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.01
CHANGES Remake BAND L/S TEE

2021,5/1 Toki

おはようございます。

本日から5月がスタートし、同時にGWもスタートいたしました。

自宅でどう楽しむかをお考えの方も多くいらっしゃると思います。

自分は、食事ぐらい楽しみたいと思い、色々なテイクアウトを調べている最中です。

是非、オススメのテイクアウトが御座いましたら、教えて頂ければと思います。

さて、本日ご紹介のアイテムは、前回の入荷時に大変ご好評を頂き、瞬く間に完売しておりました『CHANGES Remake BAND L/S TEE』です。

今回の入荷分は、色目が鮮やかなBAND TEEが使用されたアイテムが多く、選び甲斐のある内容になっております。

お好きなBANDを選ぶもよし!

ジャケ買いのような気分で選ぶもよし!

是非、お好みの1枚をお選び頂ければと思います。

 

 

バンドTシャツを解体し再構築した、リメイクロングスリーブTシャツになります。
デザイナーが1枚1枚探し出した、USEDのバンドTシャツを4枚使用し、身頃の部分のみを使用した贅沢な1枚です。 ゆったりとしたシルエットで、様々なトーンのブラックがグラデーションを生み出し、袖先にボリュームを持たせたデザインが特徴的です。 全てが1点物になりますので、他には無い自分だけの1着をお選び頂ければと思います。

こちらの商品は、USEDのアイテムになりますので、年代物のアイテム特有のアタリ、 ダメージ等が御座いますが、ご了承の上お買い求め下さい。
USED のアイテムで、個体差が若干出ておりますので、サイズ感はあくまでもご参考程度にお願い致します。

 

 

T-SHIRT》CHANGES Remake BAND L/S TEE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW PRAIRIE SLACKS - POLY TWILL × DICKIES - BLACK

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW GENERIC SLIPPERS - BLACK

《CAP》Winner Caps SUEDE CAMP CAP

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END