ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.09
77circa ORIGINAL PRINT AFTER SOPRTS SANDALS

2021,4/9 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

私は生粋の汗かきでして、真夏は足や背中や脇、とにかく全身に汗をかきます。
ですので、真夏は汗をかいても大丈夫なように、シューズはサンダルを履いて過ごすことが多く、その中でも水に強い「シャワーサンダル」が大好きです。

シャワーサンダルといえばスポーティな物が多く、スタイリングのハズシとして使用することが多いのですが、個人的にはハズレすぎると言いますか、少し浮いて見えてしまう点が、ネックに感じておりました。

そんな時『77CIRCA』から今シーズン、スポーティ過ぎず、絶妙にスタイリングのハズしとして活躍するサンダルが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらは『77CIRCA』のオリジナルプリントが施されたシャワーサンダルとなっております。

二色展開となっておりまして、ブラックにパープルのフラワープリントが目を引く「ブラック」と、モノトーンのストライプやチェッカーフラッグのプリントが印象的な「ホワイト」の二色からお選び頂けます。

カジュアルな印象が強いシャワーサンダルの、ラフさを払拭したデザインとなっております。

もちろん「シャワーサンダル」ですので、水に強く、アウトドアシーンでファッションをお楽しみ頂きながら、御使用して頂けます。

プライスもお求めやすくなっておりますので、サンダルをお探しのお客様は是非一度お試し下さい。

 

77circa ORIGINAL PRINT AFTER SOPRTS SANDALS

COLOR:CHECKFLOWER

SIZE : 27cm・28cm

PRICE : 7,150 (tax included)