ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.08
nunc ISSUE

2021,4/8 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨年の7月1日からレジ袋が有料化になりましたが、皆様レジ袋を使用する頻度は減りましたでしょうか。

私の体感では圧倒的に減っておりまして、コンビニなどで買い物をして、購入したものが飲み物一つ等ですと、商品をそのままもらうことが多いです。

しかし、レジ袋を使用する機会が全くないわけでは無く、数点購入した場合はやはり欲しくなってしまいますよね。

とは言え有料化に伴って、エコバッグを持ち歩くようになった人や、普段使用するバッグ自体を買い替えた人もおられると思いますが、
今回『nunc』が、「化学繊維で作られたエコバッグを使用することは本当にエコなのか?」という問題提起をして、一つのアイテムを制作しました。

レジ袋がなくなることは無いので「一つのレジ袋を数回使い回す」ということを前提とする、イノベイティブなアイテムとなっておりますので、是非ご覧下さい。

それではどうぞ。

 

こちらは、プラスティックバッグ収納スペースがついたカードホルダーとなっております。

カードホルダーはカウレザーを使用し、高級感があり、大人の方でも使用して頂きやすいです。

バッグやベルトループに、イージーに取り付けられ、持ち歩きやすい点もオススメです。

プラスティックバッグを両側のカラビナに引っ掛けることにより、簡易バッグとしてご使用頂けます。

普段は定期等のカードホルダーとして使用し、プラスティックバッグを使用する際は、ストレッチポケットからプラスティックバッグを取り出し簡易バッグとしてご使用下さい。

※nuncオリジナルのプラスティックバッグが Sサイズ × 10枚 , Lサイズ × 10枚付属しております。

nunc ISSUE

COLOR:BLACK

PRICE : 6,820 (tax included)