ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.08
ITTI CRISTY STUFFING MID WLT.5 - 黒桟革

2021,4/8 Toki

こんばんは。

RAY COAL では定番のアイテムとなり、毎シーズン品薄状態が続いております、『ITTI CRISTY STUFFING MID WLT.5 - 黒桟革』が入荷してまいりました。

こちらのお財布は、私も1年半ほど使用させて頂いているのですが、やはりなんと言っても『黒桟革』の他にはないダイヤのような黒光りが特徴的で、手に持った感触もしっかりとした硬い質感で、安心感すら覚えます。

内容も、カード類がトータル15枚収納でき、お札も2箇所で分けれるので、本当に使い勝手の良いお財布です。

買い逃がされていた方は、是非この機会にご覧頂ければと思います。

 

 

革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革『黒桟革 (クロザンカク)』を使用したウォレットで、素材には兵庫県姫路市の「坂本商店」一件のみが継承し続けている、革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革で、下地作りから漆塗りの仕上げにまで、長い年月を要するこの革は、使い込むほどに漆の艶感が馴染み、味わいのある変化をみせてくれます。 カード入れが十五段、お札入れが二ヶ所、小銭入れが付き、しっかりしとした容量と収納力が魅力的で、通帳が縦に入るサイズを担っている点も嬉しいところです。 また、今シーズンより変更されたシルバーのジップは、YKKの最高級ファスナーの『EXCELLA』エクセラを使用し、スライダーはオリジナルで開閉の安易な大ぶりのスライダーが使用されています。 しっかりとした容量で、ビジネスなどにもご使用できる、ユーティリティなウォレットです。

 

ITTI CRISTY STUFFING MID WLT.5 - 黒桟革

PRICE : 39,600  (tax included)