ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.03.07
77circa circa make bias front zip wide l/s sweat top RAY COAL EXCLUSIVE

2021,3/7 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

これは一昨日の晩にあった話なのですが
私はバイクで通勤しておりまして、その日もいつものように駐車場にバイクを停め出勤しました。

仕事が終わり、夜は冷えるのでポケットに手を入れながら、駐車場へ向かい歩いていると、あることに気が付きました。

「ポケットに鍵がないッ!」

お店に忘れてしまったのかと考えながらも、嫌な予感がして、すぐ近くなので、とりあえず駐車場へ、、、

バイクを停めていたはずの「14番」を見ると、、そこに私のバイクはありませんでした...

鍵を挿しっぱなしにしてしまっていたらしく、誰かが駐車場のロックを外し、乗って行ってしまいました...

その後どうしようもなく、その日は家族に迎えに来て頂きました。

そして翌日(昨日6日)、電車で通勤し本町の駅からお店に向かっている途中に、いつもの駐車場がありまして、「やってしまったなぁ」と思いながら、ふと「14番」に目をやると...

なんとそこには私のバイクが...!!

鍵は挿しっぱなしでしたが、駐車場のロックはしっかりと掛けられていました...

「顔も知らない人にバイクを一日貸す」という、世にも奇妙な体験でした。

さて、本日は『77CIRCA』x『RAY COAL』の4つ目の SPECIAL ITEM のご紹介です。

枚数限定で制作して頂きまして、大変ご好評頂き、残りわずかとなっておりますので、是非お早めにご覧頂ければと思います。

それではどうぞ。

 

 

こちらのスウェットは USA の USED SWEAT を二枚使用し、RAY COAL EXCLUSIVE ITEM として『77CIRCA』に14着限定で制作して頂きました。

古着屋でもあまり見ないUSAの BLACKのスウェットを使用し、身幅をたっぷりともたせた、リメイクスウェットとなっております。

レフトショルダーから、裾にかけてジップが施しておりまして、少し開いて頂くとインナーとのレイヤードや、シルエットを少し変更してお楽しみ頂けます。

センターとサイドのボディで着丈の違う個体を使用し、裾丈に違いが生まれ、リメイクならではのデザインが効いております。

一見ランダムにリメイクされたプリントですが、サイドのボディのプリントと、センターのボディのプリントに統一感を持たせるために、種類、カラーリングを合わせて頂いております。

ですので、リメイクアイテムですが、デザインが渋滞せず、まとまりのある一着に仕上がっております。

世界に一つだけのリメイクアイテムとなっておりますので、是非早めにご覧頂ければと思います。

 

77circa circa make bias front zip wide l/s sweat top RAY COAL EXCLUSIVE 

COLOR:BLACKGRAY

SIZE:FREE

PRICE : 25,000 + TAX

 

#BLACK

 

《SWEAT》77circa circa make bias front zip wide l/s sweat top RAY COAL EXCLUSIVE - BLACK

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW BAGGY TEE LS COTTON 24/1 JERSEY - CHARCOAL

《PANTS》yoko sakamoto SUIT WIDE TOROUSERS

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI KEYHOLDERTUSSEL SLIP ON

《SUNGLASS》YSTRDY's TMRRW YANKEE SUNGLASSES

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

#GRAY

 

《SWEAT》77circa circa make bias front zip wide l/s sweat top RAY COAL EXCLUSIVE - GRAY

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW DREAMER CREW TOP LS COTTON THERMAL - CHARCOAL

《PANTS》saby TUCK BAGGY - Washable Light Leather

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW PHAT TRAINERS × YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE