ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.03.08
YSTRDY'S TMRRW BOULDER TAPE BELT

2021,3/8 Terasu

こんにちは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

ある人に教わったのですが、「ベルトループの付いたパンツは、パンツがズレ落ちなくてもベルトをしろ。」と学びました。

どの日から、ベルトループにベルトを通さない日がなくなりました...

さて、本日は使いやすさ、デザイン、プライス、どれをとっても非常にオススメなベルトのご紹介です。

それではご覧下さい。

 

こちらは3種類の異なる織りのテープを組み合わせたベルトとなっております。
Wのスクエア型バックル仕様のベルトで、3種類の異なる織りのテープを使用し、 グラデーションのカラーが特徴的です。

少し長めに設定しておりますので、トップスの裾から垂らして頂き、アクセントとしてご使用下さい。

グラデーションでベルト自体にカラーアクセントが入っておりますので、タックインしたスタイリングが楽しくなる一本となっております。

アジャスト位置も自由が効き、使いやすいベルトとなっておりますので、ベルトをお探しのお客様は是非ご覧下さい。

 

YSTRDY'S TMRRW BOULDER TAPE BELT

COLOR:BLACK・BEIGE・BLUE

PRICE : 7,000 + TAX