ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.20
ANONYMOUSISM ANIMAL SOCKS

2021,2/20 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、お客様にお伺いしまして、かねてより行ってみたいと思っていた『いかれたヌードルフィッシュとんず』に行ってきました。

つけ麺よりもラーメン派なのですが、濃厚な魚介つけダレと、平た目の中太麺との相性は非常に良く、濃厚でありながらあっさりと食べられました。

次回は特製つけ麺を選んで味変しながら食べてみたいです。

お近くに寄られた際は、皆様も是非ご賞味下さいませ。

さて、本日は毎シーズンご好評頂いております『ANONYMOUSISM』のソックスをご紹介致します。

それではどうぞ。

こちらのソックスはコットン・ナイロン素材を使用しており、耐久性に優れたソックスとなっております。
柔らかく肌触りの良い質感で、程よい肉感に編み立てられています。 春夏らしい、柔らかで落ち着いたトーンのアニマル柄が特徴的で、スタイリングのアクセントとしてご使用して 頂ける1足となっております。

サンダルやパンツで、段々と足首が見えるスタイリングが増えてくると思いますので、是非足元まで拘って頂ければと思います。

ANONYMOUSISM ANIMAL SOCKS

COLOR:BEIGE

PRICE : 1,200 + TAX