ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.20
KAPTAIN SUNSHINE × PORTER STANDING TOTE BAG

2021,2/20 Terasu 

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

来週末より、また沢山春物アイテムが入荷してまいりまして、本格的に春始動となってまいります。

天気予報を見ると来週も一桁台の気温の日が多いらしく、まだまだ気の抜けない日々が続きそうです。

皆様もまだ冬物を仕舞ってしまわずに、春物とのレイヤードで残りの寒波を凌いで頂ければと思います。

リモートワークになってしまったり、通常通り出社する日もあったりと、リモートワークのノートパソコン用にバッグを買い換える人も多いと聞きます。

しかし、どうせなら日常でもご使用して頂けるバッグがあればいいなと私は思います。

そして今回、そんな「あったらいいな」なバッグが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

こちらは、マチをしっかりと取って直立する仕様のトートバッグとなっております。

ランチボックスやタンブラー、または幅を取る軽アウターの持ち運びにも最適でして、「できる大人のトートバッグ」と言ったようなシンプルかつ上品なデザインとなっております。

内側には小分けのポケットとPC収納を配置しており、リモートワークでPCを持ち運ぶ機会が増えている昨今に非常にマッチするトートバッグです。

たっぷり容量で普段使いにもぴったりですし、素材には定番の、光沢感のあるナイロンツイル素材を使用し、耐久性にも優れたバッグとなっておりますので、是非お仕事と普段遣いの、二通りでお楽しみ下さい。

KAPTAIN SUNSHINE Made by PORTER STANDING TOTE

COLOR:BLACK

PRICE : 33,000 + TAX