ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.01.19
Abu Garcia × is-ness ABU RAPS L/S T-SHIRT

2021,1/19 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨年購入し、とても重宝したスニーカーがあるのですが、ゴムのソール部分が汚れて黒ずんでしまい、白色のスニーカーということもあり、履くことが億劫になっていました。

クリーニングか何かに出そうかと考えていたのですが、オーナーから「ベンジン」で磨くのが良いと聞いたので、自宅の近くの薬局で購入し、本日のお昼休憩を利用して磨いてみました。

すると、、、思わず笑みがこぼれてしまう驚きの仕上がりでした。笑

皆様も汚れたソールが御座いましたら、心を込めて磨かせて頂きますので、是非店頭までお持ち下さい。笑

 

さて、本日は大変ご好評頂いております『AbuGarcia』から『is-ness』とのコラボレーションアイテムが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらのロンTは、空紡糸を使用したアメリカらしいボディーを使用しており、吸汗性と速乾性に優れております。

身幅はゆったりとしながらも、着丈は短めのボックスシルエットですので、体型を選ばず着用して頂きやすくなっております。

袖は長めに設定され袖先で溜まるシルエットが特徴的でして、短い着丈と相まってありそうでないシルエットとなっております。

MTVからインスピレーションを得たグラフィックがバックプリントされており、インナーにはもちろんですが、春や夏には一枚での着用もオススメです。

着丈が長すぎないので、ワイドパンツやタックの入ったパンツと相性が良くなっております。

是非御覧下さい。

Abu Garcia × is-ness ABU RAPS L/S T-SHIRT

COLOR:WHITEBLACK

SIZE : M・L

PRICE : 10,500 + TAX

 

《T-SHIRTS》Abu Garcia × is-ness ABU RAPS L/S T-SHIRT - WHITE

《PANTS》WIEDER RIDDING PANTS

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW AVIATOR ZIP BOOTS × PHIGVEL

《CAP》Abu Garcia × is-ness ABU MASTER JAY CAP

《SUNGLASS》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《GLASSHOLDER》ROOSTER KING GLASS HOLDER - ANTIQUE BEADS

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

《T-SHIRTS》Abu Garcia × is-ness ABU RAPS L/S T-SHIRT - BLACK

《PANTS》WIEDER RIDDING PANTS

《SHOES》new balance MO990 BK4 MADE IN USA

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW