ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.01.20
Abu Garcia × is-ness ABU MASTER JAY CAP

2021,1/20 Terasu

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

暖かくなったと思ったら、寒さがぶり返した今週ですが、新作入荷は留まることを知りません。
只今まだ冬気分ですが、既に春物をご購入されているお客様も少なくはないのではないでしょうか。春から夏にかけて、段々とロンT一枚や、半袖のカットソーになっていきますよね。
そこで活躍するのが「キャップ」です。
直射日光を防いでくれますし、カラーの入ったものだと、シンプルなスタイリングを華やかにしてくれて、時にはスタイリングの「外し」や「ヌケ感」等等、いくらあっても足りないのが「キャップ」だと私は考えております。(こんなんなんぼあってもいいですからね)

そして今回、スタイリングでいいアクセントになってくれるキャップが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

こちらのキャップは『AbuGarcia』と『is-ness』とのコラボレーションアイテムとなっております。

コットンライクに仕上げたオリジナルの耐久撥水加工をしたストレッチツイル生地が使用されてますので、全天候で着用して頂けます。

至れり尽せりな機能面ですが、デザインに注目して頂きたいです。

少しブリムが長めでして、刺繍のグラフィックが相まってUSEDのキャップのような仕上がりになっております。

上品なスタイリングや、単色のスタイリングに使用して頂きますと、こなれたスタイリングに見せて頂けるのではないでしょうか。

MTVからインスピレーションを得たグラフィックが刺繍されており、アメリカンテイストなグラフィックが目を引きます。

一つ持っているとスタイリングの幅をぐっと広げてくれるキャップとなっておりますので、是非ご覧下さい。

Abu Garcia × is-ness ABU RAPS CAP

COLOR:BLACK

PRICE : 5,500 + TAX