ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.04
SPECIAL DELIVERY hobo MIX VINTAGE DENIM SHOULDER BAG for RAY COAL

2020,11/4 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

POP UP イベントも終盤に差し掛かってきました。
まだご覧になられていないお客様、普段とは一味違う、空間に仕上がっておりますので、是非店頭でお待ちしております。

そして、今回のPOP UPインベントは『YSTRDY'S TMRRW』だけではなく、初の『hobo』にもスペシャルアイテムを作成して頂きました。

本日は、そのスペシャルアイテムの一つをご紹介させて頂きます。

 

 

こちらのバッグは、Made in USAのWRANGLERのウエスタンデニムシャツを使用したショルダーバッグとなっております。

個体によって色感やダメージ具合が違いまして、2つとないアソート感をお楽しみ頂けます。

持ち手は長めに設定されておりますので、自転車の方にも嬉しい、肩がけでもご使用頂けます。

持ち手を一つ結びすると、手提げでご使用して頂けまして、スタイリングによってお楽しみ頂けます。

バッグの中は、小分けされたポケットが施されており、収納で気の利いた仕様になっている点も嬉しいところです。

更に折りたたむことにより、バッグinバッグとして活用頂けまして、旅行先や日頃の買い物にもオススメとなっております。

裁断をデザイナー自身が手作業で行い、1点1点生地の組み合わせに拘った、渾身の作品となっておりますので、それぞれのアソート感をぜひお楽しみ下さい。

 

hobo MIX VINTAGE DENIM SHOULDER BAG for RAY COAL

COLOR : ASSORT

SIZE : 全長 32.0cm,幅 40.0cm

PRICE : 11,000 + TAX