ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.11
nunc CURRENT

2020,10/11 Okamura

昨日は無事、息子の運動会が開催されました。

無事と言いますのも、お客様と話をしていると、中には開催されない学校(地域)もあると聞いたので、

開催された事自体に感謝するという、何とも変な気持ちです。

 

 

さて、本日ご紹介するアイテムは、ファッション的にはもちろんなのですが、

お子様のおられる、お父様方にもオススメしたいミニショルダーバッグのご紹介。

nunc CURRENT』はコンパクトな見た目ながら、なかなかの容量を誇り、

お財布、携帯、鍵(外付けのマルカンに装着可)、子供のお菓子etc....

少し出掛けるには、ちょ〜〜ど良いサイズ感のバッグなんです。

ちなみに前回の入荷で、購入してくれた僕の友人(洋服屋経営、子供あり)も、

公私ともに使い易いと高評価くれました。

また、ストラップコードの繊細さや、YKKの高級ラインEXCELLAを使用したファスナーなど、細部のディテールも見逃せないポイントです。

ぜひ、ご覧下さい。

 

 

nunc CURRENT

COLOR:BLACK・NAVY

SIZE : 全長23.0cm,幅16.0cm,マチ0.5cm,容量0.18L

PRICE : 6,200 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので、是非ご覧下さい。