ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.12
SALE STYLING G.R.P Knitwear Factory VINTAGE LINEN CREW KNIT S/S

2020,7/12 Terasu

本日は『ABCお笑いグランプリ』が開催されております。
こちらのショーレースは、「若手お笑い芸人の登竜門」とも言われていまして、去年は「エンペラー」が優勝しました。
今年は一体どの芸人が優勝するのか大変楽しみです。
私個人的にはやはり「からし蓮根」「コウテイ」「そいつどいつ」が気になっておりますが、おもしろ荘にも出演されていた、決勝唯一のピン芸「ベルサイユ」さんがダークホースなのではないかと思っております。

さて、本日は私的に 2020SSでタンクトップや、ノースリーブを除き最も涼しいトップスではないかと密かに思っております。

「リネンニット」を使用したスタイリングのご紹介です。

こちらのニットは上質なリネン100%を使用しており、放湿性、速乾性が高くベタつかず、リネンのチクチクとした刺激感は全く無い生地となっております。
糸の段階で染めておりますので、少し色の抜けたようなヴィンテージライクな仕上がりとなっております。

そして今回はこちらのニットに、程よいドレープ感でクリーンなカラーリングの上品なパンツを合わせてみました。

微光沢のあるニットですので、パンツと相まって上品になりすぎないように、キャップやサンダルで、程よいヌケ感を出してみました。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 G.R.P Knitwear Factory VINTAGE LINEN CREW KNIT S/S

COLOR : NERO

SIZE : 4・5

PRICE : 25,000 → 17,500 + TAX

《KNIT》 G.R.P Knitwear Factory VINTAGE LINEN CREW KNIT S/S

PRICE : 25,000 → 17,500 + TAX

《TANKTOPYSTRDY'S TMRRW MESH TANK TOP

PRICE : 9,000 → 6,400 + TAX

《PANTS》ATHA GLEN CHECK TARPERD EASY TROUSERS

PRICE : 34,000 → 23,800 + TAX

《SANDAL》KIWI SANDAL - Ray Coal EXCLUSIVE

PRICE : 19,800 → 15,840 + TAX

《CAP》LAUGH & BE - PS LONG. B CAP

NECKLACEITTI CELT SENSU NECKLACE - DIPLO FJORD

《BAG》hobo TRUETIMBER®︎ POLYESTER MESH SHOULDER BAG

PRICE : 9,000 → 7,200 + TAX

《BANGLE》Jutta Neumann ARENA WRISTBAND 1/2” - Ray Coal SPECIAL ITEM

《BLACELETWide Chain Link Bracelet / Mexico

《RING》Knight Cameo Ring / Ostby Barton

《RINGTouareg Silver - RING 05