ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.19
RECOMMEND SILVER ACCESSORY

2020,6/19 Terasu

おはようございます。

私がシルバーアクセサリーを初めて購入したのは、20歳の時でした。
最初の一本は何を購入すれば良いかわからず、アクセサリーショップを転々としていました。
今思い返すと何を迷っていたのか、と不思議に思います。
私的にアクセサリーを購入するのであれば、早いに越したことはない。と思います。
スタイリングに厚みが出ますし、シンプルなスタイリングのアクセントに非常に重宝します。
本日はバングルをメインに紹介致しますが、シンプルなデザインでスタイリングに溶け込みやすく、何よりも重厚感が非常にオススメです。

是非ご覧下さい。

 


"Ray Coal" がオーダーし作成して頂いたバングル。
従来のインディアンジュエリーとは、一線を画すデザインで、無骨な印象は全くなく、
繊細でコンテポラリーなデザインが魅力のバングルです。
今までに観たことのないほどの、厚みのトライアングルタイプで、とてもシンプルですが、
存在感が抜群の作品です。
腕につけて頂いた際の、どっしりとした重量感と、繊細な鏡面仕上げが特徴的です。
クリスの作品の中でも、過去に例のない作品の1つです。

Christopher Pruitt TYPE-Ⅱ

PRICE : 90,000 + TAX

 


 

 


従来のインディアンジュエリーとは、一線を画すデザインで、 無骨な印象は全くなく、繊細でコンテポラリーなデザインが魅力のバングルです。 シンプルなスタイリングにプラスして頂くだけで、一気に印象が変わるほどの、 オーラのある作品です。 サイドの鏡面仕上と中央部のマットな質感が対象的な作品ですが、バランスが良く 様々なスタイリングに溶け込んでくれそうな、オススメのアーティストの作品です。

 

Christopher Pruitt TYPE-Ⅰ

PRICE : 90,000 + TAX