ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.01
tone 3 STITCH T SHIRT

2020,6/1 Terasu

おはようございます。

早くも6月に入りまして2020年も半年が経とうとしております。

2019年の今頃は世界全体がこんなことになるとは思いもよりませんでした。

一年前の私は、Ray Coal で働かせて頂いているとも思っていなかったと思います。

沢山の方々との出会いがあり、まだ半年しか経っておりませんが、成長を非常に実感しております。

自粛要請解除になりましたが、まだ在宅ワークをされてる方も多いと思います、出勤されている方もそうでない方も、お体にお気をつけ下さい。

さて、本日はご自宅でも着心地良く着用して頂けるTシャツのご紹介です。

こちらのTシャツは、長繊維綿の空紡糸を使用し、限界まで度目を詰めておりましてハリのある上質な生地感となっております。

シンプルながら三本針で肩とガゼットを縫いこんでおり、いいアクセントになっておりますので、一枚でも着用して頂きやすくなっております。

ジャストなサイジングを選んでいただいても、生地に張りがあるため、 袖が外に立ちゆったりと見える様に計算されており、絶妙なサイジングに仕上げられております。

洗い着込むほどに生地への風合いが増しスウェットにようなエイジングを楽しんで頂けますので、飽きの無い一着となっております。

是非ご覧下さい。

 

 

tone 3 STITCH T SHIRT

COLOR:WHITE OATMEAL・LAGOON BLUE

SIZE : 3(L)・4(XL)

PRICE : 7,500 + TAX

 

 

《T-SHIRTS》tone 3 STITCH T SHIRT

《PANTS》DAIWA PIER39 MICRO RIP STOP EASY 6P SHORTS - OLIVE

《SHOES》TOMO AND TAPES by Tomo & Co - OVER WRAP SHOES

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - BLACK / HAVANA BROWN

《NECKLACEVintage African Tuareg Silver CROSS SABRA SILK NECKLACE

《BAGhobo TRUETIMBER®︎ POLYESTER MESH SHOULDER BAG

《BANGLE》Touareg Silver - BANGLE 24

《BLACELETTAXCO SILVER BRACELET-SILVER-CCC-3

 

 

 

《T-SHIRTS》tone 3 STITCH T SHIRT

《PANTS》TRO USERS NARROW SILHOUETTE

《SHOES》KOJIMA SHOE MAKERS - KSM-02 DEAN

《SUNGLASSES》GLITCH GRAS

《NECKLACEVintage African Tuareg Silver CROSS SABRA SILK NECKLACE

《BAGhobo TRUETIMBER®︎ POLYESTER MESH SHOULDER BAG

《BANGLE》Touareg Silver - BANGLE 24

《BLACELETTAXCO SILVER BRACELET-SILVER-CCC-3

 

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。