ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.11.15
"RESTOCK bukht BASIC JEAN TROUSERS ICE WASH - ICE BLUE"

こんばんは。

今週末は、雨にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きまして、

誠に有難うございました。

本日は、今週末も大変人気で、前回入荷時にもご好評を頂いておりました、

こちらのご紹介です。

 

"bukht BASIC JEAN TROUSERS  -ICE WASH-"

5月に入荷し大変ご好評を頂いておりました、こちらのデニムは、セルビッチ

デニムを使用しリベットなどは一切使用せずステッチワークを駆使したデザインが

特徴的なデニムです。

また、12ozのデニムが使用されていますので、通常のデニム地よりも若干薄くて

柔らかく、季節を問わずストレスなく着用して頂けます。

何と言っても、シルエットの美しさが魅力的なデニムで、個人的にもかなり

ヘビーに愛用させて頂いております。

また、アイスウォッシュ仕上げが施されていますので、味のある風合いでありながら、

とてもクールなカラーリングに仕上がっております。

早くも、サイズが欠けだしておりますが、是非一度お試し頂きたいオススメの1本です。

ONLINE STORE でも販売しておりますので、是非チェックして頂ければと思います。

 

"bukht BASIC JEAN TROUSERS  -ICE WASH-"

SIZE:0・1・2

COLOR : ICE WASH ・ICE BLACK 

PRICE : 23,000 + TAX

 

# ICE WASH

IMG_9644

IMG_9645

 

B-35805 BASIC 5P DENIM TROUSERS -USED- ICE BLUE

 

 

# ICE BLACK 

IMG_9681

 

 

B-35805 BASIC 5P DENIM TROUSERS -USED- ICE BLACK