ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.04.10
LAMROF RHYTHM CASQUETTE

2024,4/10 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日お休みを頂きまして友人らと『Bb』というアミューズメントパークに行ってまいりました。

様々なアミューズメントがあり、バスケットコートやフットサルコート、室内であればビリヤード、ダーツから、卓球、トランポリン、ロッククライミングまで。

他にも音楽スタジオや、サバイバルゲームなど普段なかなか体験することのない内容が盛りだくさんの施設でございました。

普段の過ごし方に比べると、かなりアクティブな一日で尋常じゃない汗をかき、男の人で車を走らせて行っていたので、帰りの車中はなかなかな物で、それもまた思い出の一部になった悪くない休日でございました。

さて、今回ご紹介させていただきますのは『LAMROF/ラムロフ』より入荷いたしましたキャスケットのご紹介でございます。

 

 

コットン素材を使用した7パネルのキャスケット。

張り感のあるCOTTONシャンブレー生地にカラーブロックで"EVERYDAY PEOLE" の歌詞をフレーズ毎にフォント、サイズ、バランスを変更した総柄デザインを全面にプリント。

パターンはブランドによるオリジナルの生地を採用。

サイズ調整スベリを採用している為、フィット感の調整が可能です。

前頭部を通常のキャスケットよりスッキリさせることで特有の野暮ったさを解消しており、大ぶりなシルエットとユニークなデザインがスタイリングのアクセントになるアイテムです。

 

LAMROF RHYTHM CASQUETTE

SIZE:FREE

COLOR:MIX

PRICE:26,000+TAX