ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.04.10
LAMROF BLACK ANSWER SONG T

2024,4/10 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大阪に引っ越してから、海外旅行も控えているためなかなか家具などを買う機会がなく、数ヶ月間ミリマリスト顔負けの生活をしております。

のんびりするスペースがなく、とりあえず2人掛けのローソファを探しているのですが、良いものに出会えず苦戦しております。

ミッドセンチュリーな部屋をイメージしているのですが、おすすめの家具店やサイトなどご存知の方がいましたら、教えていただければと思います。

さて本日は、暖かくなってまいりましたので、さっそくTシャツのご紹介です。

Lamrof》より入荷してまいりました、オリジナルボディーのTシャツを使用した、プリントTEE。

1971年にMarvin Gayeが発表したWhat Going on のアンサーソングとして同年にSLY&The Family Stoneが発表した最高傑作として語り継がれる名盤There's Riot Goin' onの間に?をオリジナルで入れたグラフィックを描いたデザイン。

ボディに染色、手掠れ製法によるプリント、ダメージ加工を施しビンテージライクな仕上がりです。

その上BLUEとREDのラメプリントも混ぜ込み仕上げており、ゴージャスな印象も見てとれます。

古着との相性も抜群で、インナーとして着用した時の存在感もあります。

女性にもおすすめなサイズ感で、ユニセックスで提案したいオススメのアイテムです。

LAMROF BLACK ANSWER SONG T

SIZE:L・XL

COLOR:WHITE・BLACK

PRICE:17,000 + TAX

《T-SHIRT》LAMROF BLACK ANSWER SONG T

《PANTS》SEVEN BY SEVEN

《SHOES》adidas Originals TOBACCO - BROWN

 

 

 

 

 

 

 

 

《T-SHIRT》LAMROF BLACK ANSWER SONG T

《PANTS》SEVEN BY SEVEN