ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.03.22
INNAT OPENWORK PATTERN SWEATER

2024,3/22 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、以前から気になっていた四天王寺骨董市に、大阪に引っ越し早朝から出回れるようになったので行ってまいりました。

8時ごろ到着し、新居用に古家具などを目掛けて物色。

人混みは多かったものの、鐘の音や自然を感じる中での開催なので、のんびり見ることができました。

結局ヴィンテージのコップを購入し、出店のお好み焼きなどを食べて大満足の初骨董市。

お近くの方は是非行ってみていただければと思います。

さて本日は、《INNAT》より入荷してまいりました、透け感が上品なニットのご紹介です。

⽚畦の裏編み、タック編み、透かし編み、天竺編みの4種類の編地をボーダー状に切り替えたプルオーバーセーター。

コットン100%ですが、麻のようなドライタッチな清涼感を表現した糸を採用しております。

ブランドらしい袖や首元の柄がデザインされており、1枚でも様になる安心感。

上部に大胆に透けてあるデザインをしており、今時期はプリントTや色物のカットソーを忍ばせたり、タンクトップをインナーにすれば真夏でもご着用いただけます。

ジャケットのインナーにすれば重ためのアウターでも軽さを演出することができ、1枚でもレイヤード使いでも着回すことのできるユーティリティな一品です。

INNAT OPENWORK PATTERN SWEATER

SIZE:FREE

COLOR:GREEN

PRICE:34,000 + TAX

 

 

《SWEATER》INNAT OPENWORK PATTERN SWEATER

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH

《PANTS》yoko sakamoto DENIM TROUSERS - KAKISHIBU GARMENT DYE