ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.03.22
and wander x GRAMICCI PATCHWORK WIND HOODIE

2024,3/22 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

自分は、約二年前にアパレル業に専念するために、大学を中退し今に至るのですが、年代でいうと今年で卒業の年を迎えます。

高校時代の友人や、大学で二年間一緒だった友人たちが卒業の報告をSNSを通して受けるのですが、さすがに問の流れを感じずにはいられません。

タラレバの話ですが、大学を卒業する道を選択していたらどうなっていたのか。

ですが、今の自分を客観的に見たときに、後悔という文字はよぎることもありません。

様々な選択の連続で、正解不正解は僕の中にはなく、自分の選択に対して向き合えるか否か、だと思っております。

うちのスタッフのマサキが僕と同い年で、今月で大学を卒業し来月から正式なメンバーとして迎えますので、さらなる『RAY COAL』の躍進を皆様に見ていただけるように、スタッフ一同切磋琢磨してまいりますので、改めましてよろしくお願いいたします。

さて、今回ご紹介させていただきますのは『GRAMICCI』×『AND WANDER』より入荷いたしました、アノラックジャケットでございます。

 

 

『and wander x GRAMICCI』アンドワンダー x グラミチ 初のコラボシリーズのウェア。

撥水加工(C0)を施したナイロンのリップストップと、タフタ素材を同系色でパッチワークし、高級感のあるメンズ用シェルジャケットです。

柔らかくもシャリ感のある生地に仕上げられ、胸元には圧着ポケット、腰にはファスナー付きのポケットが施されています。

部分的にリフレクターステッチを使用し、デザイン性は勿論ですが、夜間の視認性が向上した、理にかなった1着です。

 

and wander x GRAMICCI PATCHWORK WIND HOODIE

SIZE:M・L

COLOR:MULTI PURPLE・BLACK

PRICE:38,000 + TAX

 

 

 

《JACKET》and wander x GRAMICCI PATCHWORK WIND HOODIE

《PANTS》ANDER 2024/SS

《SHOES》HAIX BLACK EAGLE ADVENTURE 2.2 GTX WS LOW - IVORY/CREAM

《RING》GEROCHRISTO

《CAP》COMES AND GOES