ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.01.30
ONE FIFTH DANCE - WRINKLE NYLON

2024,1,30 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきい、誠にありがとうございます。

歳を重ねるごとにファッションの仕方が落ち着いてしまいませんか。

悪い事ではなく、ライフスタイルの中で当たり前なことだと思いますし、それがオシャレだったりすると僕は思っています。

そんな中、ちょっとした刺激があれば1日が彩られますよね。

今回ご紹介する『ONE FIFTH』は、個人的に同世代の方にとてもオススメしたいアイテム。

共にスタイリングを悩みながら楽しめればなと思っておりますんで是非店頭でお試しください。

 

 

撥水ナイロンの生地を使用したスーパーワイドパンツ。

裏地にはメッシュが総張りされている為、夏場でも汗のベタつきなくサラッとした履き心地をしています。

ウエスト、裾ともにドローコード使用なので様々な体型の方にフィトするアイテムで裾を絞る事でボリュームが出てミリタリーライクに着用していただくことも。

一見スカートのようなシルエットがスタイリングの幅を広げてくれること間違いなし。

白ステッチのアクセントも良い塩梅。

全体的にオーバーサイズでも良しパンツを二枚履きしてモードな雰囲気を出しても良しで、新しいスタイリングを発見できる一本となっております。

ONE FIFTH DANCE - WRINKLE NYLON

SIZE : 1・2

COLOR : BLACK

PRICE : 22,700 + TAX

 

JACKETsaby LOCO JACKET - LEE × saby

T-SHIRTWIEDER PORT MIX KID MOHAIR - by SOGLIA No. P0004

PANTSONE FIFTH DANCE - WRINKLE NYLON

SHOESadidas Originals BW ARMY

RING》GEROCHRISTO

SUNGLASSGLITCH LEEDS - CLEAR BEIGE / DEMI