ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.10.20
SEVEN BY SEVEN 【SBS×WRANGLER】13MWZ USED ‐ STRETCH BROKEN DENIM

2023,10/20 VEN

皆さん、おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、お休みを頂きまして久しぶりに車を走らせ遠出してきました。

遠出と言っても河内長野市にあります『関西サイクルスポーツセンター』という、アミューズメントパーク的な場所になります。

普段でしたら、様々なジャンルのセレクトショップに伺ってみたり、気になっていたごはん屋さんや、カフェなんかに行って、何かしら吸収を試みているのですが、今回は違いました。

何も考えずはしゃいできてしまいました。

一時の休息も大事にして、バランスを取りながらムラなくコンディションだったり、モチベーションというものは自ら保っていくことが、プロとしては必要なのかなと感じました。

さて、今回ご紹介させて頂きますは『SEVEN BY SEVEN/セブンバイセブン』より入荷いたしました、デニムパンツになります。

 

 

今回ご紹介させて頂きたいデニムは『Wrangler』とのダブルネームのアイテムとなっております。

Wranglerを代表する<13MWZ>モデルをデザインのベースとしてブランド特有のシルエットを落とし込んだアイテムです。

ストレッチ性のあるブロークンデニムを採用し、裾に向かって緩やかにフレアさせ全体的にシャープな仕上がりのシルエットに落とし込みました。

加工後に糊付けをすることで独特なハリと立ち感を生んでいます。

古着を用いたスタイリングや、トラッドなものとの相性はもちろんですが、ウール素材や、シルクなどの上品な素材使いをしたトップスと合わしてシックに落とし込むスタイリングもオススメです。

 

SEVEN BY SEVEN 【SBS×WRANGLER】13MWZ USED ‐ STRETCH BROKEN DENIM

SIZE:M・L

COLOR:BLACK

PRICE:27,000+TAX

 

 

 

《TOPS》SEVEN BY SEVEN HEAVY WEIGHT LONG SLEEVE TEE Pigment dyed

《PANTS》SEVEN BY SEVEN 【SBS×WRANGLER】13MWZ USED ‐ STRETCH BROKEN DENIM

《SHOES》adidas Originals SUPERSTAR 82 FI

《RING》FANTASTIC MAN RING 340

《HATINNAT SILK DENIM SUNSHADE CAP