ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.10.16
STYLING SAMPLE DAIWA PIER39 TECH DOUBLE-BREASTED JACKET MOD

2023,10,16 HAYATO

皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

どのシーズンでもありがちな、あの時欲しいと思っていたけどタイミング的に見送ったアイテムが少しばかりありませんか。

やっと涼しくなったと思えば、今週末から5日間ほどまた気温が上がるというニュースを見て本当に変な気候続きにうんざりしています。

その5日間を超えれば急に気温が下がるみたいですよ。

まだまだ冬準備できてない方も多いと思うので是非気になっている方がいればこのタイミングがおすすめです。

それと、インフルエンザも流行しているので皆様も体調管理にお気をつけくださいね。

さて今回は、《DAIWA PIER39》のダブルジャケットを使ったスタイリングのご紹介です。

この時期は、個人的にどうにも小綺麗な格好がしたくなる。

ミリタリー、ワークも好きな自分からすると大好きなミックススタイリングをできるチャンス。

今回は、少しトラッドな雰囲気を出したスタイリングをしてみました。

アメトラといえば、ダブルのジャケットにシャツにネクタイその上にVネックのニットそしてチノパンがベースにありますね、それを透け感のあるモヘアニットで崩し同色を合わせることで上品さをそのままに。

パンツは、ヴィンテージ感とシルエットの綺麗さで小綺麗なスタイルを程よい塩梅で魅せてくれます。

足元はクラシックにスーパースターをチョイスしました。

テンプレな合わせ方も間違いなく格好良いですが、こんな感じで差し引きで崩すスタイルも是非いかがでしょうか。

DAIWA PIER39 TECH DOUBLE-BREASTED JACKET MOD

SIZE : M・L・XL

COLOR : CHARCOAL

PRICE : 39,000 + TAX

《JACKET》DAIWA PIER39 TECH DOUBLE-BREASTED JACKET MOD

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr CREW TOP LS COTTON 24/2 THERMAL - WHITE

《TOPS》SandWaterr RESEARCHED BOAT NECK SWEATER ‐ MOHAIR MIX YARN

《PANTS》BOWWOW M47 HBT BAKER PANTS ‐ OLIVE DRAB REPAIR AGEING

《SHOES》adidas Originals SUPERSTAR 82 FI

《RING》FANTASTIC MAN RING 340

《CAP》BEDWIN&THE HEARTBREAKERS