ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.07.12
SALE STYLING TOWNCRAFT PRINTED 2PARTS PANTSALE STYLING

2023,7/12 TERASU

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大阪は、連日30℃を超える気温を記録しております。

セミも鳴き始め、いよいよ夏が来たことを感じます。

この季節になるといつも考えるのが「クーラー問題」

クーラー問題というのは、結局「つけっぱなし」VS「こまめにきる」どっちがお得!? というやつです。

先日記事で見たのですが、外との気温差が狭い夜ではエアコンを切るほうが、やはりお得にはなるそうです。

この記事を見てワタクシももこまめにきろうと思い、その日の夜帰宅しましたが、夜でも暑いものは暑く、つけずには居られない。と快適はやはり買うものだと思った一日でした。

皆様は、「つけっぱなし派」「こまめにきる派」?

それとも私の知らない新しい夜の過ごし方がありましたら、是非ご教授頂ければと思います。

さて、本日は暑さに負けない薄手の『TOWNCRAFT(タウンクラフト)』のパジャマパンツを使用しスタイリングしてみました。

 

 

 

この時期ショーツを履かれない場合、とにかく生地を薄くすることが大事だとワタクシは考えております。

そこでこちらのパンツです。

薄手のブロード生地で清涼感のある着心地となっており、ハリ感と柔らかさを感じられる快適パンツとなっております。

今回使用したカラーリングはホワイトベースですが、真っ白ではなく、少しグレーがかった生地がベースですので、グレーやチャコールなどのアイテムや非常に相性がよく、ありそうで実はあまりない色味となっております。

今回は全体的にホワイト×グレーでまとめ、清潔感がありながらも少しシックな印象を与えてくれるカラーリングを意識しました。

夏はブルーカラーなどの爽やかな色物が多く感じますが、モノトーンでも爽やかさを出しながら、大人な雰囲気を出してみるのはいかがでしょうか。

 

TOWNCRAFT PRINTED 2PARTS PANT

COLOR : WHITE・GREEN

SIZE : M・L

PRICE : 18,000 → 14,400 + TAX

 

 

 

《SHIRT》by H. BALLOON SHIRT

《T-SHIRT》BEDWIN & THE HEART BREAKERS S/S PRINT TEE "HILL"

《PANTS》TOWNCRAFT PRINTED 2PARTS PANT

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《SUNGLASSES》FILL THE BILL SUNGLASSES - BLACK/CLEAR

《WALWET》ITTI HERRIE TINY MEDICINE POUCH - DIPLO SKY

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

《RING》KNIGHT CAMEO RING - OSTBY BARTON