ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.04.02
ANDER LS BOX TEE

2023,4/2 Okamura

先日、約2年ぶりにUSJに行き、朝から晩までアトラクションに乗っては、次の物に並んで、歩いてを繰り返し、クッタクタになるまで遊んできました。今回の収穫はなんと言っても初めて乗ったザ・フライング・ダイナソー。これまでも色々な遊園地で絶叫系の乗り物には乗ってきて、どちらかと言うと好きな方だったので、今回もワクワクが100%だったんですが、乗り終えた後、ナメてた自分にビンタしてやりたくなるくらい衝撃的でした。他の遊園地のジェットコースターは乗っている最中も心の余裕があるんですが、ダイナソーはもう何の余裕もないくらい、回転させられ、上下のUP&DOWNを喰らい、気が付いたら終わってたという状態で、完全にやられましたね。また次行く機会があれば、あの興奮と衝撃を味わいたいと思います。

さて、本日ご紹介するアイテムは今期で3年目を迎えた「ANDER(アンダー)」より、定番的にリリースされている『ANDER LS BOX TEE』をご紹介させて頂きます。

編み立て時に限界まで度詰めをし、美しい表情でハリとコシが抜群のデラヴェ天竺という素材を使用しています。洗いを重ねて行く毎にドライなタッチが増していき、経年変化をお楽しみ頂ける素材です。 首元は丸首を少し広げたような軽めのボートネックですので、首元が大きく開くことはなく、着用して頂き易いデザインです。 サイズ感はゆったりとした身幅に対し、着丈は長すぎないボックスシルエットに仕上げられており、ゆるいシルエットのパンツと好相性です。 RAY COAL でも毎シーズン定番的にセレクトしておりますが、シーズン毎にカラーも変わるので、飽きのこないオススメのアイテムです。今期は2色展開で、どちらもシックで着回しの利きやすいカラーを選んでおりますので、ぜひ御覧下さい。

 

 

《LS TEE》ANDER LS BOX TEE

《PANTS》ONE FIFTH WEST - TACTICAL TROUSERS

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

《RING》Touareg Silver - RING 13

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING