ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.31
DON’T CARE 23SS L/S TEE

2023,3/31 Toki

おはようございます。

今週半ばは東京出張に出ていたのですが、今回はRAY COALでもファンの多いデザイナー 菅野氏の新たなコレクションブランドを観てきました。

楽しみにしていた待望のコレクションですが、2023AWよりスタートします。

菅野氏とは、前ブランドの『ystrdy's tmrrw』のときからRAY COALとは、様々な別注アイテムを企画しリリースしてもらっていました。

今回も彼らしい個人的にもストライクなアイテムばかりで、RAY COALの2023AWの顔になってくれること間違いなしだと思います。

NEW BRAND『SandWater』を、是非お楽しみにして頂ければと思います。

さて、本日ご紹介のアイテムは、昨年大変ご好評を頂いておりました『DON'T CARE』ドントケアーより、ブランド初の L/S TEE が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

視覚に強く訴えかける痛烈なヴィジュアルは、未公開ながら世界的に活躍するグラフィックデザイナーが書き溜めていた作品を放出しています。特殊なプリント技法を用いて表現される事で奥行のある立体的な表情が特徴的です。 

23SS新デザインは無表情なオリジナルキャラクターをアブストラクトアート内に共存させ、インパクトとメッセージ性を更にパワーアップされています。

キャラクターやDON’T CAREロゴもアブストラクトアートの一部として感じて頂けたらと思います。

また、今シーズンよりピグメント染めで良い色褪せ感が特徴的な ブラック が追加されています。

 

DON'T CARE 23SS L/S TEE

COLOR:WHITEBLACK

SIZE:FREE

PRICE:12,000 + TAX

 

《T-SHIRT》DON'T CARE 23SS L/S TEE - WHITE

《PANTS》ink THE JUMBLE

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

 

《T-SHIRT》DON'T CARE 23SS L/S TEE - WHITE

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH EASY TROUSERS BATIK

《SHOES》G.H.BASS 11000H / LARSON SLIDE

《CAP》COMESANDGOES DICROS CAP for RAY COAL