ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.27
LEUCHTFEUER GLOVE FINGERLESS - PURE WOOL

2022,11/27 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

まもなく11月も終りが近づいてきておりまして、気温も年末モードに入るそうです。

アウターをご購入された方も多いと思いますので、小物で防寒対策はいかがでしょうか。

昨年頃からレディースでアームウォーマーを目にすることが多くなってきましたが、今年はメンズでも使用されている方が増えている印象です。

そして、昨年もご好評頂き、完売しておりました『LEUCHTFEUER』のハンドウォーマーが入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

ウール素材を100%使用し、ドイツで制作されたハンドウォーマー。

ユニセックスで着用頂きやすい5色でセレクトさせて頂きました。

袖口でレイヤードしてご使用いただき、スタイリングにアクセントを付けていただきやすく、ウール100%ですので、保温性にも優れます。

指ありのグローブと違い、付けたままでもスマートフォンを操作しやすく、ストレスなく使用いただけます。

プライスも魅力的でして、プレゼントにもピッタリですので、ぜひご覧頂ければと思います。

LEUCHTFEUER GLOVE FINGERLESS - PURE WOOL

COLOR : NATURAL・YELLOW・FOREST・GRAY・BLACK

PRICE : 3,400 + TAX