ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.13
ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT.5 - MOLURUS

2022,4/13 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

「なんだこの暑さは。」

皆様も連日、日中の暑さを感じていることと思います。

店頭では、半袖アイテムをしっかりとご用意させて頂いておりますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

さて、半袖と言いながらも今回ご紹介致しますアイテムは「サイフ」となっております。

個人的に使いやすさランキング堂々のNo,1と言い切れる『ITTI』のコンパクトウォレットシリーズから、ニューレザーを使用したモデルが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT.5 - MOLURUS

COLOR : MOLURUS

PRICE : 27,000 + TAX

 

 

まず目を引くのがこちらのパイソンレザー。

 モラレスパイソンと言われる、ニシキヘビのレザーとなっておりまして、全体に不規則で石垣調の模様が特徴的です。

クリーンな印象の中に毒々しさがあり、危険な香りがする大人で色気が漂う風貌です。

皮質は蛇革の中でも丈夫で大きく、日本では「沖縄三味線(三線)」にも使用されていたりと、耐久性にも定評があります。

昨今では、独特で上品な空気感がハイフブランドなどを中心にファッション界でも人気の高い皮革で、数年前から注目され始めています。

もともと軽量で柔らかな素材ですが、使い込むほどに柔らかさが増して、肌に馴染んでいく素材ですので、是非長く愛用いただきたいです。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、使用感はと言いますと、開き切りますと、お札が丁度収まるサイズ感で、コンパクトサイフですが、お札を折りたたまずに収納して頂けます。

 

 

そんなキレイに使用できる仕様でありながら、コインポケットもしっかりと用意されており、カードは驚異の6枚収納が可能です。

スマートフォンよりも小さいのにも関わらず、実用性も兼ね備えられている、THE BEST ウォレットとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。