ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.12
ANONYMOUSISM ANIMAL SOCKS

2022,4/12 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日は、岡山に行っておりまして、久しぶりの高速道路や、サービスエリア、岡山の町並みを楽しんできました。

岡山と言いますと、倉敷や児島が有名ですが、今回は今ホットになりつつある「問屋町」へ行ってきました。

問屋町は住宅展示場やカフェ、セレクトショップや古着屋で溢れる場所でして、味のある雰囲気でありながら、キレイに保たれていまして、メインの通りは道がとても広く、休日は道路の両脇に車が沢山泊り、アメリカのような町並みになっているそうです。

大阪ですと間違いなくお目にかかれない雰囲気と、景色だったので、皆様是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

さて、本日はRAY COALでは毎シーズンご好評頂いている『ANONYMOUSISM』のアニマルソックスが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

こちらは、オーガニックコットン・ナイロン素材を使用したソックスとなっております。

柔らかく肌触りの良い質感で、程よい肉感に編み立てられています。

春夏らしい、柔らかで落ち着いたトーンのアニマル柄が特徴的です。

足元のアクセントに大変ぴったりの柄となっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

ANONYMOUSISM ANIMAL SOCKS

COLOR : ZEBRA・LEOPARD

PRICE : 1,300 + TAX