ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.07
GLITCH GRASTON

2022,4/7 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

サンサン照りの日差しに、天然のエアコンを思わせる心地の良い風。

本日の公園はとても過ごしやすく、お散歩されている方や、ピクニックされている方が多い日でした。

今の時期の靭公園は、一年の中でもとてもベストタイミングですので、是非散歩して頂ければと思います。

さて、日差しが強くなってきますと段々と欲しくなりますよね。

「サングラス」

今回は当店ではお馴染みのサングラス「GLITCH」のご紹介です。

 

 

こちらの「GRASTON」は「LEEDS」よりは、フレームは細くデザインされており、少しシャープなイン所のモデルとなっております。

「GLITCH」はサングラスをあくまで医療器具と捉えておりまして、デザインだけでなく、素材や部品にまで拘って作成されております。

ノーズパッドには、チタン製のものを使用し、強度がありながらも、つけ心地が良く、日本人にフィットする作りとなっております。

更にレンズには、CRレンズといわれる、ガラスレンズの次に透明度が高く、硬く傷がつきにくいレンズを使用されています。

程よいフレームのサイジングですので、男女問わずユニセックスでご使用頂ける点も魅力的です。

 

GLITCH GRASTON

COLOR:BLACKBROWN

PRICE : 25,000 + TAX