ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.08
ANDER LS BASEBALL TEE

2022,4/8 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日の「ytv漫才新人賞決定戦 」はご覧になられましたでしょうか。

今回の決勝もツワモノ揃いでして、M-1でもよく目にするコンビが多くなっていました。

個人的にはどの組も面白かったのですが、特にダブルヒガシにネタがとてもおもしろかったです。

皆様もお時間ございましたらご覧頂ければと思います。

さて、本日は『ANDER』から今シーズンのニューモデルのご紹介です。

今っぽく着られるベースボールTEEとなっておりまして、一枚はもちろんですがインナーにも大変オススメの一着となっております。

 

 

こちらのカットソーは高密度に織り上げたコットン素材を使用し、ツルッとした肌触りと、微光沢感が特徴的な生地となっております。

カジュアルな印象を与えるベースボールTEEですが、映えるカラーリングと上品な生地が相まって、着用頂きやすい一着に仕上がっております。

ゆったりとしたデザインですので、体型を選ばずユニセックスで着用頂けますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

ANDER LS BASEBALL TEE

COLOR:ECRU/MAIZE・ECRU/S.BLUE・SUMI/HEATHER

SIZE : FREE

PRICE : 10,000 + TAX

 

 

《T-SHIRT》ANDER LS BASEBALL TEE

《PANTS》FILL THE BILL SUMMER WOOL EASY PANTS

《SHOES》JUTTANEUMAN SHIRT

《SUNGLASSES》GLITCH GRASTON - BLACK

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

 

《JACKET》JOHN MASON SMITH L/A/C FRENCH COVERALL

《T-SHIRT》ANDER LS BASEBALL TEE

《PANTS》SEDAN ALL PURPOSE

《SHOES》DEAD STOCK FRENCH MILITARY LEATHER OFFICER SHOES

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING