ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.15
LEUCHTFEUER GLOVE FINGERLESS

2021,11/15 TOKI

こんばんは。

昨日は、いつもお世話になっております、ご近所のカクウチちょこっとさんの3周年イベントに行ってまいりました。

入店前に、まず自転車の数に驚きながらも足を踏み入れると、久しぶりに活気のある人の多さに驚きながらも、1杯2杯3杯とお酒が進むに連れ、色々な方々とお話をさせて頂き、とても楽しませて頂きました。

商売という枠の中で、いつも刺激やパワーを貰うオーナーの森さんを筆頭に、カクウチちょこっとの皆さま、改めまして3周年おめでとうございました。

自分も負けないように、突き進んで行こうと思いました。

久しぶりにたっぷりとお酒を飲んだ帰り、手先の寒さに気づき、ふと買っておけばよかったと思ったこちらを本日はご紹介させて頂きます。

 

 

LEUCHTFEUERより、初めて制作されたざっくりとしたリブ編みのグローブになります。メリノウールを使用し緩めのリブ編みですので、ストレス無く着用して頂けます。 防寒としての実用性は勿論ですが、スタイリングの アクセントとしても取り入れて頂けます。 男女問わずユニセックスでご使用頂け、価格帯も良心的ですので、是非スタイリングに取り入れて頂きたいアイテムです。

 

LEUCHTFEUER GLOVE FINGERLESS

COLOR:NATURAL・GRAY・ORANGE・TOUPE・BLACK

PRICE:2,900 + TAX