ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.16
SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO L/S WOOL TEE

2021,11/16 TERASU

こんにちは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

大変寒くなってきたということもあり、アウターをお探しの方が多いと思いますが、

「アウターはもう良いかなぁ。」という方もおられると思いますが、意外にもインナーを探されている方も少なくありません。

昨年購入したアウターを今年も着たくなるのが性ですよね。

今回ご紹介致しますアイテムは、おそらく合わないアウターは殆どないのではないかと思う程の、万能カットソーとなっております。

まず素材使いがとても良く、ウォッシャブルウールを使用し、ウールのTシャツを作成しており、極薄でニットの様な上品さとなっております。

肌の上を滑るような大変心地よい肌触り、薄っすらと透けることで色気があり、カジュアルなGジャンや、フリースなどのスポーティなアウターのインナーに着用頂くと、安っぽくならず、上品に仕上がります。

程よい緩さで、春先は一枚での着用もオススメです。

なによりウール素材ですので、保温性が高く、インナーとして使用した際に能力を発揮致します。

コットンなどのカットソーではなく、上品な一枚をお探しの方は是非ご検討頂ければと思います。

 

 

SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO L/S WOOL TEE

COLOR : BLACK

SIZE : L・XL

PRICE : 15,000 + TAX

 

 

《T-SHIRT》SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO L/S WOOL TEE

《INNER》INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

《PANTS》SEDAN ALL-PURPOSE POLARTEC FLEECE PANTS - BLACK

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA 2433-W MOLESKIN - GRAY

《CAP》COMESANDGOES HAT CAP

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END