ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.09
nunc HIPOPO

2020,2/9 Terasu

こんばんは。

本日は日中から非常に冷え込みますね。

寒いと言いましても、風が冷たいのか、空気が冷たいのか、気温が低いのか、寒さにも色々と種類があるんだ。と最近になって思います。

小さい頃は、気温について全くの無関心だったのですが、大人になるに連れ寒いのが苦手になって行き、気になるようになるんですかね。

さて、今回ご紹介致しますのは「nunc HIPOPO」です。

こちらのバッグは大き過ぎず、小さ過ぎず、丁度良い大きさなので男性だけでなく女性の方でもご使用頂けます。

フロント部分にはマルカンが取り付けられています。

なので、通勤時の定期券やアクセサリーを取り付けて頂けるのも嬉しい所です。

nunc CURRENT」や「nunc STORY」と同じく撥水、防水性に優れたアイテムなので様々なシーンでお役に立てるのではないでしょうか。

是非ご覧下さい。

 

軽量でシンプルなワントーンのデイパック。 2020SSのニューモデルで、素材には、ハリがあり撥水•防水性に優れた、軽量で丈夫な3レイヤーナイロンが使用されてます。 ファスナーにはYKKエクセラを使用し、金属パーツをアクセントとしてデザインされています。 また、フロントには、アクセサリーなどを取り付けできるようにマルカンが施され、 更に小物を収納するには十分なポケットが施されてあります。 本体の内側にはポケットが2つとPCスリーブが施され、オン・オフ問わずご利用して頂けるユーティリティなバックパックです。

nunc HIPOPO

COLOR : BLACK

PRICE:14,500 + TAX

 

 

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。